パラグライダーを関東で体験 | 東京に近い西東京パラグライダースクール

スクール生もフリーも楽しくフライト!!

泊り組が多かった今日。

朝からやる気に満ちたスクール生が早々テイクオフに上がり、校長先生の到着を待ちます。

朝イチの穏やかな間にどんどんスクール生がテイクオフ。南進入・西進入のルートをしっかり確認しました。

 

タンデムや浮遊体験とのセットのお客様が到着したころには徐々に風が強くなってきました。

スクール生は一旦高高度フライトをストップして、ランディングでグラハン三昧。

気温も上がってきたので、水分補給しながら頑張ります。

 

その間、フリーの方々は競うようにテイクオフ。

残念ながらなかなか上がらない渋いコンディションでしたが、テイクオフ前に色とりどりのグライダーが飛び交う様子に、お客様たちも目を輝かせて大空を見上げました。

 

夕方には徐々に風も落ちはじめ、初飛びからまだ数本のKYさん、TBさん、KMさんも高高度フライトを実施。

日中しっかりグラハンした成果ですね。無風に近い状態でも、しっかりテイクオフすることが出来ました。

 

 

来週末にはそろそろ梅雨に入りそうです。スクール生日和の日が多くなりますので、是非是非遊びに来てくださいね。

フリーの方も、梅雨の晴れ間を楽しみにエリアに来て下さるとうれしいです!

 

 

★スクールからのお知らせ★

2022年7月1日(金)~3日(日)に木崎湖SIVトレーニングツアーを開催します。

スクール生、フリー会員の方は奮ってご参加ください。参加ご希望の方はショップの受付票ににてお申し込みをお願いします。

なお、ツアー期間のタンデムフライト、体験フライトのお申込みはお受けできません。ご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願いいたします。