パラグライダーを関東で体験 | 東京に近い西東京パラグライダースクール

尾神ツアー最終日★絶好のフライト日和

(バックデートで先週の尾神ツアーの様子を投稿します!)

前日のみんなの祈りが通じた最終日。

ぶっ飛びではありますが、朝からスクール生を中心に何度も何度もフライトします。

フリー会員の皆さんは、リッジソアリングに適した強めの風が吹いてくるのをテイクオフでじっと待ちます。

 

そしてもうすぐお昼・・・というタイミングで、良い風が入ってきました。

前日からうずうずしていたフリー会員の皆さんが、我先にと飛び立ちます。

飛び入り参加のOYさんWNさんを筆頭に、数多くのグライダーが大空を舞いました。

 

 

風が安定してきたところでスクール生も次々とテイクオフ。

BANさんは2時間半、初飛びのからまだ1か月程度のGTさんも1時間半の超ロングフライト!!

BANさん、TRさんは最後の最後までフライトして、尾神を堪能しつくしました!

 

 

三日間ツアーに参加したスクール生の中には、10本以上フライトした人も!

本数だけでなく、高く・長く飛ぶことが出来大・大・大満足のツアーとなりました。

 

★スクールからのお知らせ★

そしてそして、早速次のツアーのお知らせです!

2022年7月1日(金)~3日(日)に木崎湖SIVトレーニングツアーを開催します。

スクール生、フリー会員の方は奮ってご参加ください。参加ご希望の方はショップの受付票ににてお申し込みをお願いします。

なお、ツアー期間のタンデムフライト、体験フライトのお申込みはお受けできません。ご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願いいたします。