パラグライダーを関東で体験 | 東京に近い西東京パラグライダースクール

新フライヤー誕生!

昨日とは打って変わってフリー日和の一日となりました。

復帰フライトのNIさんが軽やかにトップアウトしたかと思うと、その後を追うかのようにIUさん達が飛び立ちます。

ここ最近パイロットになったばかりのDMさん、YMさん、SZさんTEDがガーグルを組んで旋回。

ODさん夫妻もそれぞれ優雅な空の散歩・・・・とスクール生がうらやましくなるような空の競演が繰り広げられました。

 

夕方には風も落ち着き、KMさんが念願の初フライト!

しっかりとグラハン練習をした甲斐でしょうか、落ち着いた操作でテイクオフ。

西東京パラグライダースクールにまた新たなフライヤーが誕生です!!

(写真はテイクオフしたばかりのKMさんのです)

 

KMさんの初飛びの後は、間もなく雨が降りはじめ、残念ながらエリアクローズとなりました。

来週はいよいよ尾神ツアーです!楽しみですね!!

 

★スクールからのお知らせ★

2022年5月20日(金)~22日(日)は尾神ツアーの為、エリアクローズとなります。ツアー期間のタンデムフライト、体験フライトのお申込みはお受けできません。ご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願いいたします。