GWの思い出(^^) : パラグライダーを関東で体験 | 東京に近い西東京パラグライダースクール

5月4日

GWの思い出(^^)

今日もたくさんの方に西東京パラグライダースクールに、ご来場いただきました。緑もきれいになってきましたが、鳥の鳴き声もたくさん聞けました。

夕方までずっと飛べて、思い出いっぱいのGWの一日でした。

初めていらした方は、浮遊体験やタンデムフライト、いかがでしたか?お子様の笑顔もはじけていました。

GWなので、お久しぶりの方にも会えて、うれしい一日でした。

初飛びを控えた二人も、グラハンがんばりました!

最後まで、たくさんの方にお手伝いいただき、ありがとうございました。今日はいろいろな方のすてきな表情が垣間見れて得した気分でした。

楽しくもりだくさんの5月4日も終わりです。お疲れ様でした。

まだまだ続くGW、後半も安全に楽しくとべますように☆

トップに戻る