伊豆のイクスで青空フライト! : パラグライダーを関東で体験 | 東京に近い西東京パラグライダースクール

2月26日

伊豆のイクスで青空フライト!

今日は西風予報だったため、みんなでいつもよりちょっと早起きして伊豆のイクスパラグライダースクールにお邪魔しました!

 

こちらは、テイクオフから富士山が見える絶景エリア!

今日は近隣のエリアが軒並み飛べなかったこともあり、びっくりするくらいのフライヤーがイクスに集結しました!!

 

 

まるでパラグライダーの見本市かと思うくらいに、色とりどりのグライダーが大空を飛び交う様に、通りがかった観光客の方も空を見上げて

「うわぁ、すごい!!」

と瞳をキラキラ輝かせていらっしゃいました。

 

 

富士山を見ながらのフライト、本当に最高ですね!

飛んで楽しく、見て楽しいパラグライダー三昧の一日でした!

 

トップに戻る