Mikiさん、IGさん、談合坂タスク達成おめでとう!! : パラグライダーを関東で体験 | 東京に近い西東京パラグライダースクール

10月2日

Mikiさん、IGさん、談合坂タスク達成おめでとう!!

昨日に引き続き晴天に恵まれた今日。

8時前から朝練組が次々とテイクオフ!穏やかな間にB級生もしっかりと高高度フライトを練習しました。

 

日中はスクール生は経験者のみ高高度フライトとなりましたが、こちらもフリーの方に負けじとリッジソアリングからのサーマルソアリングに取り組みます。

9月の連休のリベンジとばかりに、タンデムのお客様もたくさんエリアに来てくださり、こちらも楽しそうな歓声が空に響き渡りました。

 

午後にはスクール生が次々とトップアウトし、瀬渕山の前はスクール生で大混雑!!

「右行くからね!!」

「先に曲がるよ!!」

「めっちゃ楽しいね!!」

「いいぞいいぞ!頑張れ頑張れ!!」

お互いに声を掛け合いながら長く、長く、なが~~~~くソアリングを楽しみます。

 

なかなか降りてこないスクール生たちに、校長先生がしびれを切らして

「え~そろそろ降りてきても良いんだよ??」

なんて声を掛けますが、1分でも長く、1Mでも高く飛びたいのがフライヤー!多くのスクール生が1時間を超えるロングフライトを楽しみました。

 

その中で、今日の主役はやはりMikiさんとIGさんでしょう✨

他のスクールが瀬渕前でもがいている中、二人で優雅にガーグルを組んで不老山へ。さらに足を伸ばして談合坂SAにも到達!!

本当に素晴らしいフライトでした!(*^^*)

Mikiさんは300本フライトまであと12本。今月中には美人パイロットが誕生しそうです(*^^*)

 

フリーの方もRU☆ちゃん、IUさん、Kenさん、NYさん、TYさん、SZさん、YDさんなどなどなど・・・・皆さんしっかり上げて、不老山はもちろん、中には要害山まで足を伸ばした方も!

まるで

「スクール生にはまだまだ負けないよ!」

とでも言うかのように、素晴らしいお手本フライトを見せてくださいました。

いつか、フリーの方々のような飛びが出来るよう、また練習に励みたいと思います♪

 

 

トップに戻る