まだまだ練習!楽しく練習! : パラグライダーを関東で体験 | 東京に近い西東京パラグライダースクール

8月21日

まだまだ練習!楽しく練習!

お盆が終わり、夏休みも終盤・・・。

今日の予報は、晴れマークが消えて、雨マークが・・・ついていて、、、どうかな~と思いましたが、3時くらいまで飛びました。穏やかな一日でした。午前中は、少し南風が入り、まだ西進入のできないスクール生はちょっと待ちの時間がありましたが、その後、4~5本は飛べました。それぞれの課題を細かく修正しました。

タンデムも、感激いっぱいのまま楽しく終わり、笑顔で帰られました。おうちでGoProの映像を堪能してください。

エリアでは、コオロギやトンボも見られるようになってきました。

夏休みだけに限らず、秋の入り口になっても、また、エリアに皆様でお越しください。

1年を通してパラグライダーを楽しめる西東京パラグライダースクールです。

(道整備をお手伝いいただいたGRさん、ありがとうございました。)

トップに戻る