山梨の「スゴい」がいっぱい! : パラグライダーを関東で体験 | 東京に近い西東京パラグライダースクール

8月5日

山梨の「スゴい」がいっぱい!

なんだか怪しい空模様・・・
曇り予想の今日ですが、エリアに向かう道ではずっと小雨が降っています。

エリアに着くと、雨はやんでいて、飛べそうかな?

今日は、テレビ山梨の「スゴろく」という番組の収録に、テレビ局の方が取材に来てくださいました。山梨県のいろいろなところ(「スゴいところ」)を紹介する番組ということで、あちこちを収録してまわっているそうです。

アナウンサーの男性の方がタンデムで飛びました!飛んだ瞬間から、男性の声が大空に響き、楽しんでおられる様子がランディングからもうかがえました★
その後、校長がインタビューをうけました。

番組は8月25日(木)16:45からです。
( 山梨の スゴいがいっぱい「スゴろく」)
みなさん、ぜひチェックしてみてください。


トップに戻る