もりもり~~~~!!! : パラグライダーを関東で体験 | 東京に近い西東京パラグライダースクール

5月5日

もりもり~~~~!!!

 

 

 

5月5日こどもの日~~~!!!話題もりもりです!

現在、PM6時、飛びたい仲間たちは、まだまだ飛んでまーす!!!

 

今日も、体験フライト、タンデムフライト、フリーにスクール生、

たくさんの方にお越しいただき、GW満喫です!!!!

たくさんのタンデム、コンプリート!!

体験さんも楽しさ爆発!!

フリーも高く!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ご家族で、お友達と、カップルで、たくさんの思い出を作っていただけたのではないでしょうか。

タンデムフライヤーも体験をお手伝いいただいた方々も、

たくさんのお客様の笑顔に癒されました。

若いお母さま、たくましいお父様、かわいい小学生、楽しそうな若者たち、、、。

コロナのストレスを発散できたでしょうか?

 

そして、そして、今日は、ビッグフライトもありました~。

昨日の夜は、テイクオフでハンモックで寝たTBさん!

今日は、高~く、高く上げて、丹波山村まで20キロのクロカン。最高高度2500Mだったそうです。

権現の裏で1900Mまで上げていて、ちょっと怖い思いをしていたら、校長から

「上げきろよー!」の無線で、気合を入れなおし、頑張ってあげたそうです。

三頭山で2200まで上げなおし、さらにその先で2500まであげ、最後は丹波山村の河原に

ランディング。丹波村山の手ぬぐい(写真)と、みんなへのお土産アイスを買って帰還でした。

お迎えにいっていただいたKTさん、ありがとうございました。

 

GW,まだ続きますが・・・

今日まで楽しく安全に飛べているのも、皆様の体調管理とご協力の

おかげです☆

明日は仕事の人も、無理なさらずに(^^)、頑張ってください。

またのお越しをお待ちしております。

 

追伸:上野原駅近辺(下道)も渋滞でした。(送迎に行って驚き!!)

お疲れ様でした。。。

 

トップに戻る