本命の伊豆フライトハウス : パラグライダーを関東で体験 | 東京に近い西東京パラグライダースクール

12月5日

本命の伊豆フライトハウス

ツアー初日は風向き・風速ともに悪く、下田海中水族館へ。可愛いイルカショーを見ることが出来ました。

二日目は風向きが悪く、イクスへ移動した結果、素晴らしい夕焼けの中で夕暮れフライト。ただ、残念ながら日没に間に合わず飛べなかったスクール生も。

そして三日目。本命の伊豆フライトハウスでツアー参加者全員が高高度フライトを楽しむことが出来ました!

ホームエリアでのフライトも楽しいですが、こうしてツアーで他のエリアでフライトするのも楽しいですね。

 

次はもっとうまくフライト出来るよう、ホームエリアに戻ったらしっかりグラハン&高高度フライトに取り組みましょうね!

 

トップに戻る