西東京マジック : パラグライダーを関東で体験 | 東京に近い西東京パラグライダースクール

10月23日

西東京マジック

秋晴れの土曜日、いかがお過ごしでしょうか?

北西風予報のこちらも、朝一は風が東風でした。

しかし、やはり、みなさんが集まるころには西風がらみになってしまいました。

リパックをしたり、リパック講習が始まったり・・・

そして、サンマを焼く準備も・・・

Fさん、たくさんの美味しいサンマ、ありがとうございました!!最高でした☆

そして、Aさんからの炊き込みごはんの差し入れも!!ありがとうございます。

モツも、美味しかったです。

そして、そして、2時半すぎには風が東風で安定してきて、アーベントで飛べちゃいました。

みんなが言ってました。「西東京マジックだね。」と。

さすがのOさん、Sさんは、粘ったり、上げたり・・・。

見ているみんなを楽しませてくれました。

明日の風予報はよさそうですね、皆様、今日もいろいろありがとうございました。

お久しぶりのTさんや、Iさんにも会えてうれしい1日でした。お疲れ様でした~!!

 

 

 

トップに戻る