エリア日記 : パラグライダーを関東で体験 | 東京に近い西東京パラグライダースクール

エリア日記一覧

2024年2月4日

記念日タンデム★

今日もちらほら雨やみぞれが降るエリアに日曜日とあってみんな集まってくださいました。 学科の学習からの学科テスト!!! そして、雨があがってからは記念日にいらして... 続きを見る

昨日よりも予報がよさそうなので、、、、 今日も朝からたくさんのお客様にご来場いただきました。 たくさんの笑顔いっぱいの西東京パラグライダースクールです。 午後の... 続きを見る

昨日は朝霧でずーと待ちましたが、本日はいつもの西東京 朝一はNkさん、Tkさん、Mrさんの南進入から始まり、Mrさんはタンデム練習後に西進入を初成功させました。... 続きを見る

今日で連休は最終日、総勢20名以上で朝霧高原パラグライダーへ 予報は北風優勢で難しそうな気配で到着するとやはり北風なのでいつもの逆向きへショートフライトを開始 ... 続きを見る

2024年1月7日

今年も楽しく安全に

2024年も一週間が過ぎようとしています。 1月3日から営業を開始し、穏やかに飛び初めました。 風の様子を見て、プチツアーに出た日もありました。 今日7日は「よ... 続きを見る

2023年、年末最後の営業日!今日もほんとたくさんの方にお集まりいただき、本当に楽しい一日~~~!!! 午前中は穏やかで、初心者のスクール生もどんどん飛べて、今... 続きを見る

2023年12月28日

2023年もあと少し

早いもので2023年もあと少しですね。 先日のスクール忘年会も盛り上がりました。   今日は、早めの年末休みの方が集まってくださり、いつもの平日組とは... 続きを見る

グラハンしたり、まき割りしたり、いつも通りみんなでシチューとジンギスカン 明日は飛べるといいなー 11/18(土) 爆弾低気圧強風だが、朝一は飛べた!

トップに戻る