エリア日記

HOME > エリア日記

2018/07/31暑さに勝とう

今日は朝から蒸し暑い!私も暑さで目を覚ましました。
こんな暑い中でも上空は涼しいのではないかと、タンデムのお客様4名様がお越しくださいました♪
皆さんまずは、最初のテイクオフへの道からハイテンション凄い凄いと楽しんでおられ、フライト前になると気分は最高潮!皆さん笑顔でおかえりになられました。またのお越しをお待ちしております。

さて、フリーやB級生ですがこちらも朝から心地よい風が吹きます。まずはOTOさん見事なダミーをしていただきました(笑)続いてYondaさんとTGさんお二人はOTOさんのダミーを見てフライト、ダミー有難うと言わんばかりに
トップアウトしておられました。
10時を過ぎた頃フミヤ君登場一本フライト雲底1400mまで上げて守屋材木方面まで足を伸ばし川沿いの空き地にランディングしていました。
空き地の地主のお寺さんに挨拶に向かったら、逆にお茶までいただいて、しかもまたどうぞと温かい言葉までいただいてありがとうございました。
午後からは、空域の風速が上がるもののサーマルの荒れた感じはなくなり、飛びやすくなっていて皆さんリッジソアリングで上げておられました。

今日でインターンシップ二日目の魁っあん君今日も朝からバリバリ働いてくれて助かりました。

スクールの地主の尾形さんいつもお世話になっているのに、野菜の頂き物までして有難うございました。美味しくいただきます。