エリア日記

HOME > エリア日記

2018/03/11ODさん てんとう虫を発見

今日のメンバーは、タイジロウさん、ソーラーさん、ODさん×3、MTZさん、ゴリさん、トマトさん、忍者さん、金太郎さん、ジェームスさん、ハイジさん、礼子さん、コウタさんにお越しくださいました。

山飛びの一本めはタンデムからスタートです。ペアの2人は男性の方がサプライズを受けたというより、今日いきなり連れて来られたそうで、テイクオフから飛び立つ男性の姿を大笑いしながら女性の方が見届ける姿を見て(微笑ましいなー)と思ってしまいました。
飛びのほうも楽しめて色々良かったと思います。

本日入校のコウタさんは初タンデムフライトをした後は地上練習からスタート!とても素直な操作をする方でこれからいろいろ楽しみです。どうかよろしくお願いします。

タンデムに続いて生徒さんとフリーの方達も飛び立ちます。さすが春のコンディションで花粉も見て分かる位に飛んでいます。花粉に?負けずとフライヤーもテイクオフ!いいタイミングに行けた方は高指山へ1250m以上の高さで到達!(トマトさん達)お疲れさまでした。

ベテランには抜群のコンディションが続いたのでその間、生徒さん達はグラハンに専念します。MTZさんは始めフットワークに癖がありましたけどすぐに良くなりました。普段のがんばりがあったからすぐに直ったのだと思います。その調子です!

みなさんお疲れさまでした。(^_^)