エリア日記

HOME > エリア日記

2018/03/03春爛漫の西東京パラグライダースクール

今日もポカポカの西東京パラグライダースクールです。
午後から風が強くなる予報のため早々にタンデムをスタート、
バスケをされているというお二人、センス良く飛び出し、
富士山もはっきり見えて自撮りも上手く撮れて、
とっても印象の残るフライトを楽しんで頂けました。
その後は体験フライトで汗をかき、充実した1日を過ごされました。
ニコニコ笑顔がステキで、また、遊びに来てください。

フリー忍者さん、スクール生ソーラさん、MTZさん、ふじもんさん、朝一フライト後は春の風のためフライト自粛、グラハンでたっぷりと汗をかき、15時過ぎ、フライト開始です。プカリプカリと浮く中、忍者さんが流石の飛びで1時間越え、スクール生が沈む中、余裕で飛んでいました。

エアハート上野さんが遊びに来てくれました。PHIのグライダーや競技用のハーネスを披露してくれました。
また、グラジエントのゴールデン(サイズS、EN-B)を試乗機として置いていってくれました。試乗希望の方はスタッフまでお申し付けください。

試乗機としてトリプルセブンのポーン(サイズM、EN-A)もあります。試乗希望の方はスタッフまでお申し付けください。