エリア日記

HOME > エリア日記

2018/02/13皆で不老山トップアウト!!

本日は朝から元気な西風が吹いてます。気圧配置的には弱くなるのかなぁ〜と狙う方々がお越しくださいました(^_^)

フリーが、OTOさん、YONDAさん、Pコースのツッチーさん、NPコースのアヤさんです。

さあ、フライトは出来ないので皆で不老山を登りましょう!!という事で不老山登山開始です。登りは50分、下りは40分でタイトル通り皆で不老山トップアウト出来ました。

午後は風が弱まるのを待ちつつゲレンデでグラハンです。グルグルまわる激ムズの風でツッチーさんYONDAさんが飛べない悔しさをぶつけるがごとくグラハンに励みます。ツッチーさんは何かを掴んだようです(^_^)

結局16時をまわっても西風強風は収まらず本日は終了です。またのフライトに期待いたしましょう。



◆臨時休業のお知らせ◆
明後日、2月15日(木)はエリア整備のため、お休みとさせていただきます。




◆試乗機のお知らせ◆
トリプルセブン ポーン(M)の試乗機がございます。気になる方はお早めに。



◆海外ツアー2018のお知らせ◆
コンディションがおとなしく飛びやすいエリアが多いヨーロッパ・オーストリアを中心にゆったりとパラグライダーを楽しみましょう。本場のアルプス山脈を眺めながらのフライトは最高です。

 期間:2018年6月30日(土)〜7月7日(土)
 費用:45万円

<予定スケジュール>
 6月29日(金) 21:00 羽田空港集合
 6月30日(土) 00:01 羽田空港出発
        12:45 ミューヘン空港着
 7月1日(日)〜5日(木) 終日フライト
       フライトは天候に合わせて移動します。
 7月6日(金)  16:55 ミューヘン空港出発
 7月7日(土)  22:40 羽田空港着・解散

※お申込みの期日を2018年2月末日までとさせていただきます。
 参加ご希望の方は、スタッフまでお伝えください。



◆道路工事による迂回のお知らせ◆
12月15日(金)〜3月30日(日)の間、道路改良工事が行われます。規制時間は8時〜17時で日曜日と悪天候時はお休みとのことです。いつも使用している道が全面通行止めになりますので、迂回をお願い申し上げます。
迂回ルートはお知らせにUPしてある図をご参考ください。またショップ掲示板にもお知らせの紙を張り出しております。