エリア日記

HOME > エリア日記

2018/02/12木登り楽しー!!!

今日は朝から西風強風です(^_^;)

半日体験は、香港のお客様が6名様でお越しくださいました。
強めの西風でゆっくり歩くだけでふわっとゲレンデをお上手に舞っておられました。今度はタンデムで飛びましょうね!!今日はお越しくださいましてありがとうございました。

西風予報にもかかわらず、大勢のメンバーがお越しくださいました。

折角だから、「ツリーラン講習(ガチなVer)」しましょう(^^)/

皆さんガチで頑張ってくれました。特にソーラーさん、クミさんるーちゃん♡さん、礼子さんが必死に頑張ってくれました。

エアカッシーの文字さんもお越しくださいました。

フライトは出来ませんでしたが賑やかな一日でした。



◆試乗機のお知らせ◆
トリプルセブン ポーン(M)の試乗機がございます。気になる方はお早めに。



◆海外ツアー2018のお知らせ◆
コンディションがおとなしく飛びやすいエリアが多いヨーロッパ・オーストリアを中心にゆったりとパラグライダーを楽しみましょう。本場のアルプス山脈を眺めながらのフライトは最高です。

 期間:2018年6月30日(土)〜7月7日(土)
 費用:45万円

<予定スケジュール>
 6月29日(金) 21:00 羽田空港集合
 6月30日(土) 00:01 羽田空港出発
        12:45 ミューヘン空港着
 7月1日(日)〜5日(木) 終日フライト
       フライトは天候に合わせて移動します。
 7月6日(金)  16:55 ミューヘン空港出発
 7月7日(土)  22:40 羽田空港着・解散

※お申込みの期日を2018年2月末日までとさせていただきます。
 参加ご希望の方は、スタッフまでお伝えください。



◆道路工事による迂回のお知らせ◆
12月15日(金)〜3月30日(日)の間、道路改良工事が行われます。規制時間は8時〜17時で日曜日と悪天候時はお休みとのことです。いつも使用している道が全面通行止めになりますので、迂回をお願い申し上げます。
迂回ルートはお知らせにUPしてある図をご参考ください。またショップ掲示板にもお知らせの紙を張り出しております。