エリア日記

HOME > エリア日記

2018/02/10ライブトラッキングで遊ぶ(^_^)

本日は晴れ後雨の予報です。南の上空には富士山から発生したレンズ雲が連なっています。

なかなか良さそうなコンディションの今日、忍者さんがお越しくださいました。それと、エアハートの上野さんが話題の『ライブトラッキング』を紹介せてくれました。ハイテク機器に興味深々緒の忍者さんが早速試してみなす。私もエアハートさんのNEWグライダー「シンフォニア」をお借りして忍者さんとXアルプスごっこです(^_^)
思ったより渋めのコンディションながら、忍者さんは獲得高度250m程で不老山&高指山ゲットです。
シンフォニアはAクラスのグライダーですが、とっても動きが素直で曲がりやすく、低速もとっても安心です。「何だか春コンディション自信ないなぁ」というフライヤーにピッタリのグライダーだと思います。

LD後、忍者さん対私の「Xアルプスごっこ」のライブトラッキングのデータでフライトを振り返ったりしてなかなか面白かったです。いつものフライトにマンネリをお感じの方にお勧めのアイテムです。ご興味のある方はスタッフにお尋ねください(^_^)

今日も素晴らしいフライトが堪能できた西東京パラグライダースクールでした。



◆試乗機のお知らせ◆
トリプルセブン ポーン(M)の試乗機がございます。気になる方はお早めに。



◆海外ツアー2018のお知らせ◆
今年の海外ツアーはオーストリアのスチューバイタールを企画しております。
《期間》6月30日(土)午前0時 羽田空港〜7月7日(土)羽田空港です。
《費用》45万円(航空機チケット・燃油サーチャージ・宿泊代・朝食代が含まれます。)
参加ご希望の方は、スタッフまでお伝えください。スチューバイタールで本場のアルプス山脈を眺めながらのフライトは最高です。ぜひぜひご参加をお待ちしてます。


◆道路工事による迂回のお知らせ◆
12月15日(金)〜3月30日(日)の間、道路改良工事が行われます。規制時間は8時〜17時で日曜日と悪天候時はお休みとのことです。いつも使用している道が全面通行止めになりますので、迂回をお願い申し上げます。
迂回ルートはお知らせにUPしてある図をご参考ください。またショップ掲示板にもお知らせの紙を張り出しております。