エリア日記

HOME > エリア日記

2018/02/09アイドルさん不老&談合坂

本日は朝から雲一つない青空スタートです。

本日のメンバーは、NP生アイドルさん、初飛び間近のAコースレーコさん、フリーはお久しぶりのハイジさんです。

皆さんしばらく期間が開いてしまったのでグラハンでリハビリです。エライ!!皆さんもしばらく間が空いてしまったらしっかりとグラハンをお願いします。

お昼前、中々良さげなコンディションでアイドルさんとハイジさんが飛びだします。お二人とも久しぶりにもかかわらず上手にソアリングで感触を確かめます。
お昼を挟んで1300テイクオフ。バンバンなコンディションを上手く掴み、アイドルさん1200mで不老山&談合坂ゲット。ハイジさん1500mで桂川までのクロカン成功となりました!!おめでとうございます!!

レーコさん本日初飛予定でシミュレーションをみっちりします。さあ、初飛び!!というところでしたが、風が弱まらず、次回に持ち越しとなりました。次回は初飛びできると良いですね(^_-)-☆

本日もグッドサーマルコンディションな西東京パラグライダースクールでした。


明日、2月10日(土)はエアハートの上野さんが来てくれます。エアハート商品にご興味のある方はぜひお越しください。





◆試乗機のお知らせ◆
トリプルセブン ポーン(M)の試乗機がございます。気になる方はお早めに。



◆海外ツアー2018のお知らせ◆
今年の海外ツアーはオーストリアのスチューバイタールを企画しております。
《期間》6月30日(土)午前0時 羽田空港〜7月7日(土)成田空港です。
《費用》45万円(航空機チケット・燃油サーチャージ・宿泊代・朝食代が含まれます。)
参加ご希望の方は、スタッフまでお伝えください。スチューバイタールで本場のアルプス山脈を眺めながらのフライトは最高です。ぜひぜひご参加をお待ちしてます。


◆道路工事による迂回のお知らせ◆
12月15日(金)〜3月30日(日)の間、道路改良工事が行われます。規制時間は8時〜17時で日曜日と悪天候時はお休みとのことです。いつも使用している道が全面通行止めになりますので、迂回をお願い申し上げます。
迂回ルートはお知らせにUPしてある図をご参考ください。またショップ掲示板にもお知らせの紙を張り出しております。