エリア日記

HOME > エリア日記

2018/02/08アヤさん不老山&談合坂

本日は朝から良い雲が出来て上がりそうです。

今日のメンバーは、Pコースのツッチーさん、NP生あやさん、フリーがナカコウさんです。

電車が遅れていたせいで、いつもより遅めの1030頃テイクオフに上がります。テイクオフは4mの元気なブローです。ナカコウさんが一番にテイクオフします。テイクオフ東側ですぐに爆上がりです。アヤさんが後に続きます。無線の指示どうり極寒の空域をセンタリングしていきます。MAX1000mで不老山&談合坂SAのタスククリアです(^_^)おめでとうございます。P証がみえてきましたね(^_-)-☆
ナカコウさんはMAX1500mで桂川に向かいます。少し足りなくて鶴川の河川敷までクロカンででした。
ツッチーさんは午後からの出撃で、1時間ほどのソアリングを練習出来ました。強めの風でのセンタリングの練習をみっちり出来ました。

徐々に春の空域が訪れました。皆さんガンガン狙っていきましょうね(^_-)-☆

今日も素晴らしいフライトの東京・関東から一番近い西東京パラグライダースクールでした。



◆試乗機のお知らせ◆
トリプルセブン ポーン(M)の試乗機がございます。気になる方はお早めに。



◆海外ツアー2018のお知らせ◆
今年の海外ツアーはオーストリアのスチューバイタールを企画しております。
《期間》6月30日(土)午前0時 羽田空港〜7月7日(土)成田空港です。
《費用》45万円(航空機チケット・燃油サーチャージ・宿泊代・朝食代が含まれます。)
参加ご希望の方は、スタッフまでお伝えください。スチューバイタールで本場のアルプス山脈を眺めながらのフライトは最高です。ぜひぜひご参加をお待ちしてます。


◆道路工事による迂回のお知らせ◆
12月15日(金)〜3月30日(日)の間、道路改良工事が行われます。規制時間は8時〜17時で日曜日と悪天候時はお休みとのことです。いつも使用している道が全面通行止めになりますので、迂回をお願い申し上げます。
迂回ルートはお知らせにUPしてある図をご参考ください。またショップ掲示板にもお知らせの紙を張り出しております。