エリア日記

HOME > エリア日記

2018/02/04パル中さん不老山定期便

本日は晴れですが西風の予報です。朝のうちは飛べるかな?というような感じです。

お集りのメンバーは、パル中さん、忍者さん、ゴリさん、スクール生がPコースのソーラーさん、NPコースのMTZさんです。

早速朝練のソーラーさんとMTZさんがTOです。穏やかな空域を操作の確認をしながらフライトです。

午後、西風予報にも関わらず、東のブローがしっかり入ります。
満を持してパル中さんがTO。いつものゾーン(パル中ゾーンと呼ばれています)でガッツリサーマルヒット、お見事なハイバンクセンタリングで一気に1200m、不老山GET。その後は寒さでLD。お見事でした。

昨日、今日と、皆様にのご協力のおかげ様でテイクオフまで車で上がれるようになりました。ありがとうございました(^_^)

今日もお腹いっぱいフライトの東京・関東で一番近い西東京パラグライダースクールでした。



◆試乗機のお知らせ◆
グラディエント ゴールデン5(S)の試乗機がございます。気になる方はお早めに。
トリプルセブン ポーン(M)の試乗機がございます。気になる方はお早めに。



◆海外ツアー2018のお知らせ◆
今年の海外ツアーはオーストリアのスチューバイタールを企画しております。
《期間》6月30日(土)〜7月7日(土)です。
《費用》45万円(航空機チケット・燃油サーチャージ・宿泊代・朝食代が含まれます。)
参加ご希望の方は、スタッフまでお伝えください。スチューバイタールで本場のアルプス山脈を眺めながらのフライトは最高です。ぜひぜひご参加をお待ちしてます。


◆道路工事による迂回のお知らせ◆
12月15日(金)〜3月30日(日)の間、道路改良工事が行われます。規制時間は8時〜17時で日曜日と悪天候時はお休みとのことです。いつも使用している道が全面通行止めになりますので、迂回をお願い申し上げます。
迂回ルートはお知らせにUPしてある図をご参考ください。またショップ掲示板にもお知らせの紙を張り出しております。