エリア日記

HOME > エリア日記

2018/02/03節分フライト!!

本日は昨日の雪の影響もほぼ無くテイクオフまでデリカで上ぼれています。

景色は一面の銀世界でとっても綺麗です。
お越しくださいましたメンバーは、るーちゃん♡さんとPコースのソーラーさんです(^_^)
タンデムでご予約のお客様から早速銀世界へとテイクオフです。真っ白に染まった里山の風景はいかがだったでしょうか(^_-)-☆
またお越しください!!

るーちゃん♡さん、ソーラーさんは貸し切りの空域を思う存分ソアリングされてましたね。

本日もフライト成立の西東京パラグライダースクールでした。



◆試乗機のお知らせ◆
グラディエント ゴールデン5(S)の試乗機がございます。気になる方はお早めに。
トリプルセブン ポーン(M)の試乗機がございます。気になる方はお早めに。



◆海外ツアー2018のお知らせ◆
今年の海外ツアーはオーストリアのスチューバイタールを企画しております。
《期間》6月30日(土)〜7月7日(土)です。
《費用》45万円(航空機チケット・燃油サーチャージ・宿泊代・朝食代が含まれます。)
参加ご希望の方は、スタッフまでお伝えください。スチューバイタールで本場のアルプス山脈を眺めながらのフライトは最高です。ぜひぜひご参加をお待ちしてます。


◆道路工事による迂回のお知らせ◆
12月15日(金)〜3月30日(日)の間、道路改良工事が行われます。規制時間は8時〜17時で日曜日と悪天候時はお休みとのことです。いつも使用している道が全面通行止めになりますので、迂回をお願い申し上げます。
迂回ルートはお知らせにUPしてある図をご参考ください。またショップ掲示板にもお知らせの紙を張り出しております。