エリア日記

HOME > エリア日記

2018/01/09幻想的なフライト

本日は昨夜の雨の影響で低い雲底に覆われています。

風の予報は西の強風でしたが、朝一はとっても穏やかです。
こんな時は飛ぶしか!!
という訳で雲海の上を極上フライトさせて頂きました(^_^)
気持ち良かったですよ〜(^_^)

天気予報でお悩みの方は、とりあえずエリアに来てみたらいい事あるかもしれませんよ!(^^)!



◆道路工事による迂回のお知らせ◆
12月15日(金)〜3月30日(日)の間、道路改良工事が行われます。規制時間は8時〜17時で日曜日と悪天候時はお休みとのことです。いつも使用している道が全面通行止めになりますので、迂回をお願い申し上げます。
迂回ルートはお知らせにUPしてある図をご参考ください。またショップ掲示板にもお知らせの紙を張り出しております。

◆試乗機のお知らせ◆
スカイウォークのCUMEO(CHILI4の軽量グライダー)の試乗機がございます。気になる方はお早めに。

◆海外ツアー2018のお知らせ◆
今年の海外ツアーはオーストリアのスチューバイタールを企画しております。
《期間》6月30日(土)〜7月7日(土)です。
《費用》45万円(航空機チケット・燃油サーチャージ・宿泊代・朝夕食代が含まれます。)
参加ご希望の方は、スタッフまでお伝えください。スチューバイタールで本場のアルプス山脈を眺めながらのフライトは最高です。ぜひぜひご参加をお待ちしてます。