エリア日記

HOME > エリア日記

2018/01/07冬休み大盛況!!

本日も朝から大盛況です。

タンデムのお客様は8名様です(^_^)
空からみる雪化粧の富士山はいかがだったでしょうか?

ゲレンデでは浮遊体験の歓声が上がっています。

フリーは元一さん、パル中さん、トマトさん、忍者さんが不老山GETです。パル中さんは1300mくらいで雨降山に渡り、雨降山の尾根を東に進んで瀬淵山の東を通って戻られました。素晴らしいフライトですね(^_^)おめでとうございます。

スクール生は、ソーラーさんが2時間のソアリング、タバチさんが1時間、そしてMZKさんが50分、そして、B級生5本目のマサミさんが20分のソアリングです!!すごいですね〜!!
マサミさんは学生時代にグライダーの経験もある将来有望なフライヤーです(^_^)

日没まで一日中ソアリングコンディションの西東京パラグライダースクールでした。


◆道路工事による迂回のお知らせ◆
12月15日(金)〜3月30日(日)の間、道路改良工事が行われます。規制時間は8時〜17時で日曜日と悪天候時はお休みとのことです。いつも使用している道が全面通行止めになりますので、迂回をお願い申し上げます。
迂回ルートはお知らせにUPしてある図をご参考ください。またショップ掲示板にもお知らせの紙を張り出しております。

◆試乗機のお知らせ◆
エアデザインのVITA2 Sサイズの試乗機がございます。こちらもEN-Bクラスで2機目としておすすめの機体です。気になった方はスタッフまで。

スカイウォークのCUMEO(CHILI4の軽量グライダー)の試乗機がございます。気になる方はお早めに。

◆海外ツアー2018のお知らせ◆
今年の海外ツアーはオーストリアのスチューバイタールを企画しております。
《期間》6月30日(土)〜7月7日(土)です。
《費用》45万円(航空機チケット・燃油サーチャージ・宿泊代・朝夕食代が含まれます。)
参加ご希望の方は、スタッフまでお伝えください。スチューバイタールで本場のアルプス山脈を眺めながらのフライトは最高です。ぜひぜひご参加をお待ちしてます。