エリア日記

HOME > エリア日記

2017/12/29西東京パラグライダースクール飛び納め2017

本日は2017年営業最終日です。

大勢のメンバーさんがお集まりくださいました。

タンデムは映像関係のお仕事のとっても元気な3人組のお客様です。

朝練のソーラーさん、アイドルさんが先発です。

続いてタンデムです。少し寒かったですが、と〜っても感激して頂けました!!今度は彼女ときてくれるとのことです。お待ちしてますね!

フリーはトップが亮太郎さんで1300mオーバーで雨降山の手前まで、次点はOK山さんで1300m高指山まで。
そして、スクール生はタイジロウさんがついに不老山ゲット!!おめでとうございます。次は不老山から談合坂SA目指していきましょう!!

午後は強めの東風でソーラーさんアイドルさんがばっちり着地を決めてくれました!OTOさんはなんとトップランディングに挑戦、見事成功です!!!

皆さん、一年の飛びを締めくくる良いフライトが出来たのではないでしょうか。

今年もお越しくださいましたお客様、会員様各位、大変お世話になりました。来年も西東京パラグライダースクールをよろしくお願いいたします。よいお年をお迎えください。



◆道路工事による迂回のお知らせ◆
12月15日(金)〜3月30日(日)の間、道路改良工事が行われます。規制時間は8時〜17時で日曜日と悪天候時はお休みとのことです。いつも使用している道が全面通行止めになりますので、迂回をお願い申し上げます。
迂回ルートはお知らせにUPしてある図をご参考ください。またショップ掲示板にもお知らせの紙を張り出しております。

◆試乗機のお知らせ◆
エアデザインのVITA2 Sサイズの試乗機がございます。こちらもEN-Bクラスで2機目としておすすめの機体です。気になった方はスタッフまで。

スカイウォークのCUMEO(CHILI4の軽量グライダー)の試乗機がございます。気になる方はお早めに。

◆海外ツアー2018のお知らせ◆
来年の海外ツアーはヨーロッパを企画しております。本場のアルプス山脈を眺めながらのフライトは最高です。ぜひぜひご参加をお待ちしてます。詳細は追ってお知らせいたします。