エリア日記

HOME > エリア日記

2017/12/04踏めるかターゲット

お天気予報は外れてしまいました。太陽は雲の影にかくれて風は無風時々アゲインスト。フォローが入ることもしばしばありました。
朝の1本目以降はリッジも取れず目に入るのは高層雲。ぶっ飛び練習になるかと思いきや、印を用意してターゲット大会開催です。参加者はNP生アイドルさん、フリーOTOさん、中健さん、ノッポさん。スタッフからはオーナーとイナッチさんが参戦です。

アイドルさんはピッチング&ローリングのタスクもこなしながらターゲットを狙ってなんと見事踏むことが出来ました。
他の皆さんも近しいところへ着地されたようですが、踏むには至らず。本日のチャンピオンはアイドルさんに決まりました。

実際の天気は来てみないとわからない日もありますが、B級コンディションでも楽しく飛ぶことは出来ます。ぜひ予定のない日は遊びにいらしてくださいね。

15時前にテイクオフの風がフォローになったため本日早めの店仕舞いとなりました。また明日〜。


◆忘年会のお知らせ◆
12月9日(土)18時30分〜立川駅「包丁一本」にて忘年会を行います。参加可能な方は各種連絡ツールにてお知らせください。
締め切りは12月7日(木)までです。

◆試乗機のお知らせ◆
エアデザインのVITA2 Sサイズの試乗機がございます。こちらもEN-Bクラスで2機目としておすすめの機体です。気になった方はスタッフまで。