エリア日記

HOME > エリア日記

2017/12/02みんなでアゲアゲ!!カナ?

本日は朝からモクモクと積雲の沸く如何にも上がりそうな雰囲気のコンディションです。

お集りのメンバーは、ハイジさん、ジェームスさん、忍者さん、亮太郎さん、フジタさん、Pコースのタムタムさん、NPコースソーラーさん、Bコースのタバチさんです。

タンデムでご予約のお客様は、とっても美男美女の素敵なカップル、可愛らしいお嬢様はご両親と(お母様は見学で(^_^;))、高校からのバイオリン仲間の仲良しお二人です。

早速タンデムからスタートします。9時というのにすでにサーマルコンディションです。少し長めのフライトを楽しんで頂きました。終わりかけの紅葉ですが、美しい里山は如何だったでしょうか?

セットのお客様はゲレンデで浮遊体験です。最初は苦戦してましたが、徐々に力が抜けてふわっと上手に舞ってましたね!

フリーフライトは、亮太郎さんが1281m、忍者さん1300m、ハイジさんが1200mと、皆さん雲底と不老山、高指山ゲットです。
スクールはというと、B級生タバチさんがリッジソアリングの練習です。初トップアウトは寒さも吹っ飛ぶ興奮だったことでしょう。
Pコースタムタムさん、NPコースソーラーさんはサーマルソアリングの練習です。タムタムさん虎視眈々と不老山を狙ってます。

今日もお腹いっぱいにフライト成立の関東、東京から一番近い西東京パラグライダースクールでした。


◆忘年会のお知らせ◆
12月9日(土)18時30分〜立川駅「包丁一本」にて忘年会を行います。参加可能な方は各種連絡ツールにてお知らせください。
締め切りは12月7日(木)までです。

◆試乗機のお知らせ◆
エアデザインのVITA2 Sサイズの試乗機がございます。こちらもEN-Bクラスで2機目としておすすめの機体です。気になった方はスタッフまで。

◆海外ツアー2018のお知らせ◆
来年の海外ツアーはヨーロッパを企画しております。本場のアルプス山脈を眺めながらのフライトは最高です。ぜひぜひご参加をお待ちしてます。詳細は追ってお知らせいたします。