エリア日記

HOME > エリア日記

2017/11/28ミッシ〜さんの勝ち

本日も晴天。気温も日中は暖かでした。どーんと上がるサーマルはありませんでしたが、午後にミッシ〜さんが上手に上げて不老へ。
一人勝ちです。昨日に引き続き不老を目指すたむたむさんは後を追いましたが掴みきれず、でした。夕方にリッジ&ピッチングの練習をし、西進入は「完璧」の評価が出ました。12月のコンディションに期待しましょう。

あやさんは病み上がりということで本日見学。雑誌用の原稿を届けてくださいました。

今年もあと一ヶ月となりました。師走の通りお忙しいと思いますが、どうぞ体調にお気をつけてください。そして息抜きに飛びに来てくださいね。

◆忘年会のお知らせ◆
12月9日(土)18時30分〜立川駅「包丁一本」にて忘年会を行います。参加可能な方は各種連絡ツールにてお知らせください。
締め切りは12月7日(木)までです。

◆試乗機のお知らせ◆
エアデザインのVITA2 Sサイズの試乗機がございます。こちらもEN-Bクラスで2機目としておすすめの機体です。気になった方はスタッフまで。