エリア日記

HOME > エリア日記

2017/11/27ニンちゃんさんNP生進級です

昨日までの西風は収まり、本日は予報通りの東風でした。晩秋されど紅葉はまだまだ色濃く鮮やかに見ることが出来ます。
午前は雑誌の取材タンデムを2本とB級生ニンちゃんさん、P生たむたむさん、ヒデさんがフライトしました。まだ詳しくはお伝え出来ませんが、3月発売の雑誌に掲載されるそうです。

日中のサーマルコンディションではP生二人が不老を目指して必死に飛んでいましたね。コアを掴む感覚、外してしまった感覚、どちらもブレークコードやハーネスを通して感じ取ることが出来たでしょうか。チャンスを掴み切れず悔しい気持ちがあると思いますが、今回のフライトを振り返って学んだことを次回に生かしていきましょう。

B級生ニンちゃんさんは肩慣らしで飛んだ後NP生進級試験を実施しました。何度見ても息をのんで見守ってしまう検定ですが、感嘆のため息が出てしまうほどに隙の無い完璧な南進入を決めて合格です。おめでとうございます!リッジソアリングの練習もして次の段階へ着々と進んでいます。この調子でパイロットを目指しましょう。

日が陰ると体感温度がぐっと下がります。防寒具はいつでも着られるようにご準備ください。

◆忘年会のお知らせ◆
12月9日(土)18時30分〜立川駅「包丁一本」にて忘年会を行います。参加可能な方は各種連絡ツールにてお知らせください。
締め切りは12月7日(木)までです。

◆試乗機のお知らせ◆
エアデザインのVITA2 Sサイズの試乗機がございます。こちらもEN-Bクラスで2機目としておすすめの機体です。気になった方はスタッフまで。