エリア日記

HOME > エリア日記

2017/11/26西風おさまらず

南西の予報を吹き飛ばしてテイクオフ!といきたかったのですが、日没まで待っても暴風おさまらず、タンデム全消化とはなりませんでした。
飛べなかったお客様、大変申し訳ございませんでした。「また来ます!」の笑顔に救われます。ぜひぜひ懲りずにまたのご予約をお待ちしております。

タンデム8名様とソーラーさんは朝にフライト成功。ゲレンデでは浮遊体験を芸術系の男性お二人とお若いママとおばあちゃま、そして元気いっぱいの息子君が体験されました。万歳と前傾どちらのやり方でも上手に浮いて、サポートするスタッフの腕がめいいっぱい伸びていました。「面白い!」「ブレーキをかけちゃった、悔しい!」西風に乗ってのふんわり飛び体験午後も使って存分に遊んでいただくことが出来ました。

スクール生は覆面系イケメンのイシヅさん、ソーラーさん、機材初卸しのM下さん、フリー中健さん、パラル中さん、ハイジさん、元一さん、パラキチさんご夫妻が遊びに来てくださいました。フライトはならずでしたがお隣の阿部さん主催の芋煮会やグラハンを楽しまれていましたね。阿部さんごちそうさまでした。

本日もお手伝いご協力を頂戴し、誠にありがとうございました。また明日!

◆忘年会のお知らせ◆
12月9日(土)18時30分〜立川駅「包丁一本」にて忘年会を行います。参加可能な方は各種連絡ツールにてお知らせください。
締め切りは12月7日(木)までです。

◆試乗機のお知らせ◆
エアデザインのVITA2 Sサイズの試乗機がございます。こちらもEN-Bクラスで2機目としておすすめの機体です。気になった方はスタッフまで。