エリア日記

HOME > エリア日記

2017/09/10パラル中さん雲底へ

昨日に続き絶好調?!パラル中さんが1500mで不老GETです。予想よりは渋めの空域だったそうですが、チャンスを逃さず雲底まで上げきりました。助教さすがです!

本日もご予約のお客様と会員さんとスクール生の皆様でわいわいにぎやかな西東京パラグライダースクールです。
フリーは中健さん、パラル中さん、ニンジャさん、金太郎さん、お久しぶりYondaさん。
スクール生はソーラーさん、ヒデさん、つっちーさん、F田さん、FUMIYA君、うち4名が朝練に参加という意識の高さを見せられました。

タンデム10名様SET3名様、入校1名様で本日もタンデムからスタート。ゲレンデではSETでお越しのK口様ファミリーの浮遊体験も実施しました。
K口様はご家族で入校へ切替です。NORIさん、ティナさん、エレニャさん、ソロフライトを目指して一緒に練習していきましょう。
入校のマサミさんは午前体験機、午後からシングル機でグラハン練習。フォームが綺麗に作れていましたね。夕方はタンデム講習もされました。明日も来て下さるということで、お待ちしております。

午後は雨が降ったり雷が鳴ってお待ちいただく時間もありましたが、待った甲斐があり、タンデムは全員クリア。スクール生も夕方に1本2本3本と飛べました。
待てば飛べる?!本日も円満終了、西東京パラグライダースクールでした。

◆試乗機のお知らせ◆
イカロ社のEN-Bミドルクラス GRAVISのXSサイズ、EN-Bローより少し上のクラス PANDIONのXS&Sサイズの試乗機がございます。
NP生の方や2機目3機目を考え中の方はぜひ一度お試しください。個性的なデザインは目立つこと間違いなしです。気になったかたはぜひ、スタッフへお声掛けください。

◆伊豆の大会のお知らせ◆
さあさあ本年もやって参りました伊豆の大会。11月17日(金)18日(土)19日(日)金曜日は練習日、土日が大会の予定です。申込書や料金等は未定ですが、参加出来る方はショップの掲示板に参加表明の紙をご用意しておきますので、ご記入をお願い申し上げます。詳細は追ってお知らせいたします。皆様のご参加をお待ち申し上げます!