エリア日記

HOME > エリア日記

2017/09/03サーマルコンディションきたる

お祭り明けの本日は来ました来ましたサーマルコンディション。フリーもスクール生も飛べる人はレッツゴー!もちろんタンデムも順次テイクオフです。本日のタンデムは総勢20名様。全員フライト出来ました。うち4名様はSETコースでお越しいただいたので浮遊体験も実施しました。「むずかしい〜!」「???どうなってるの???」なんて言いながら皆さんとっても上手にフォームを作って浮いていらっしゃいました。
タンデムは元気な声が上からも下からも聞こえ、笑い声が絶えませんでした。「すっっごく面白かったです」「また来ます!」年中営業しておりますのでぜひぜひお待ちしております。

フリーは中健さん、トマトさん、亮太郎さん、金太郎さん、ハギーさんがサーマルを求めてテイクオフ。トマトさんがあっという間に1300m、あで上げて高指GETです。中健さんはボルト2に試乗されました。

スクール生はソーラーさん、フジモンさん、タイジロウさん、ヒデさん、海外からお帰りなさいのたむたむさんです。朝練は常連ソーラーさんとお泊り組フジモンさん。本数を重ねNP生へ向けて邁進中。午前から飛べる内にどんどんフライトし、リッジを取ったり検定に向けて調整をしたり、各自課題を決めて取り組んでくださいました。
お昼はフリーオープンのため、小休止となってしまいましたが夕方はリッジピッチングローリング360°旋回等各レベルに合わせた様々な課題をこなされました。何故かフジモンさんは我らがトリことノッポさんとタンデムで西進入のルート確認フライトをされていました。手厚い指導ですね。
ソーラーさんは検定まであと1歩のところまでやってきました。明日もいらっしゃるそうなので、明日の検定に注目です。

送迎やシャトルテイクオフD等本日も皆様の多大なるご協力を賜りまして誠にありがとうございました。暑かったり寒かったり、体調を崩しやすい気温差が続くようです。皆様どうぞ十分にご自愛くださいますようお願い申し上げます。