エリア日記

HOME > エリア日記

2017/07/17タンデム20名様フライト

やってきました海の日。海の日だろうが関係なくパラグライダー営業中です。日射し気温的には海で涼むのも素敵ですが山も日陰に入って風を受けると気持ちのいいものです。日陰に入らずとも空を飛べば風が全身を吹き抜けて心地よいものです。と夏シーズンの空の楽しみ方アピールは程々にして、本日連休最終日は一番多くのお客様に遊びに来て頂きました。

タンデム15名様、SET5名様、スクール生アイドルさん、ソーラーさん、トガさん、ヒデさん、たむたむさん、トマトさん、FUMIYA君、フリー礼子さん、ハイジさん、中健さん、パラル中さん、パラキチさん、忍者さん、元一さん。朝早くお越し下さったお客様と一緒にB級生NP生がフライト。朝練お疲れさまです。
朝一番の穏やかな空域を小学生の兄弟3人がお父さんお母さんに見守られて空へ飛び出しました。元気いっぱいな様子に周りの大人の顔が緩みっぱなしでした。

10時頃からゲレンデでは浮遊体験を実施。次々と空を飾るタンデム機やシングル機を見ながらこちらも走って浮いて滑空をお楽しみ頂きました。「熱気がむわっときますね〜」連休の中では一番の暑さに感じられる気温の中、皆さんしっかり走って遊んで下さいましたね。とっておきのお楽しみ、タンデムフライトは14時頃からスタート。「面白かったー!」の笑顔がスタッフのご褒美です。

さてさて気になるスクール生とフリーの皆様の飛びはと言いますと…午前にはいわゆる皆で不老へGOコンディションでした。
FUMIYA君1550m、2時間雨降山ゲット、トマトさん1500m1時間半、大変よく飛びました!
もちろんフリーも負けていません。礼子さん、ハイジさん、忍者さん、パラキチさん飛び出したら帰ってきません。そんな様子でしたね。
皆のテイクオフを見て下さったパラル中さん、中健さんに多大なる感謝を。そしてソロを我慢してタンデムを飛んで下さった元一さんも本当にありがとうございました。他にもシャトルやその他諸々、スクール生、会員皆様のお手伝いご協力誠にありがとうございました。皆様のお陰で夏休み前3連休を乗り切ることが出来ました。今後ともよろしくお願いいたします。