エリア日記

HOME > エリア日記

2017/07/14夕方B級コンディション

三連休前の金曜日はフリーのミッシーさんとナッシーさん、B級生アイドルさん、タンデムのお客様がいらっしゃいました。
昨日に引き続き本日のレディーもノリ良し元気良しリアクション良しなお客様でした。山道もテイクオフもフライトも全部わいわい楽しんで頂くことが出来嬉しい限りです。

朝瀬渕山周辺をもよもよと漂っていた積雲がお昼には真上へ向かってもくもく大成長。良く上がるけれどランディングは超気合を入れて下さいねコンディションとなりました。
ナッシーさんはタンデムと一緒に朝一に、ミッシーさんはその次の便で1本フライト。お昼前にミッシーさんがもう1本飛ばれた後はグラハン日和となりました。

アイドルさんは午前にフロントライズアップの練習、午後からはリバースライズアップの練習をしました。初めてのクロスは頭の中が混乱しますが、練習を重ねて脳ではなく体が反応するようにしていきましょう。
夕方南風が落ちたので焦らず急いでテイクオフへGO。2本フライトすることが出来ました。待ったもの勝ち!暑い中練習お疲れさまでした。

明日から始まる3連休ですが、ご予約を多数頂いております。またこれからシーズンは大変多くのご予約を頂戴し、ご希望の日に受け入れが難しくなることもございますので、ご予約は早目にされることをおすすめ致します。


◆スクールからのお知らせ◆
今年もやります木崎湖SIVトレーニングツアー

期間は8月5日(土)〜8月9日(水)の5日間
1泊2日 3万2400円(エリア費スクーリング料宿泊費込み、食事別)
1泊追加ごとに +1万7280円
宿泊のみ +5400円
全て税込です

参加ご希望の方は7月17日(月)までにツアー代を添えてお申し込み下さい。締め切り厳守でお願い致します。なおショップスクールともに通常通り営業致します。